FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【渡米リポート】大きくなったタマとナヌック

ここのところ、タマとナヌックはそれぞれ異性の成犬ベアドッグと一緒のヤードにいましたが、
今日は久しぶりに一緒のヤードにいました。

実は、今日こちらは雪が降っています。
ちょっと寒い。

Name Tag

Tama Nanuq 150324

犬だけだと大きさがよくわかりませんので、私と一緒に写真を撮影してみました。

これがタマで、体重24~25kg。メスとしては大きくもなく小さくもなく、ベストサイズ。
hold tama

これがナヌックで、体重が29~30kg。首と足が太くがっちりしており、まるで重戦車のよう。
NANUQ2.jpg

2頭とも見た目はすでに大人。

でも、まだまだドタバタしているところがあり、心はまだまだ子犬。
精神的に落ち着くにはあと1~2年かかると思います。

みなさん、どうか温かく見守ってやってくださいね。

ベアドッグハンドラー 田中

===============================================
「次世代ベアドッグ導入プロジェクト」は、個人や企業・団体など、
多くの皆さまのご支援により行われております。
patagonia-logo.png イオン環境財団ロゴ 永井農場ロゴ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。